介護のための仮想通貨ブログ

仕事とお金儲けは別物です

160倍確定のあの案件が。。。。

ばんちゃヾ(@^▽^@)ノ



瀬尾恵子さん(元ゴールドマンサックス出身?)が今月、プライベートセールを行うとしていたICO案件が中止になったようです(  ゚ ▽ ゚ ;)



興味があったので、登録していたらメールが来ましたw  


      ↓ 



 皆様こんにちは
瀬尾恵子です。


この度は、皆さんにお伝えしたいことがあります。


今回ご紹介のICOをゴールドマンサックスや日興証券、
三菱UFJ信託銀行が推奨しているという内容の文章が出ておりましたことについて、


皆様に誤解やご心配をおかけしてしまい、また、ゴールドマンサックスや日興証券、
三菱UFJ信託銀行にご迷惑を致しまして、申し訳ございません。


今回の件に関しましては、ゴールドマンサックスや日興証券、
三菱UFJ信託銀行などとは一切関係の無いものになりますのでご了承下さい。



また私が、ゲーム開発会社などの情報をお話ししてしまい、
コイン発行元であるかのような誤解を生んだ箇所もあり、指摘も受けました。


こういったトラブルがあり、香港のコイン開発側から私がご紹介できる5月24日のプライベートセールは中止にしたいと連絡がありました。


以上の事から
私、瀬尾恵子は今回ご紹介をさせて頂くこのプロジェクトを、
辞退し今回のプロジェクトも完全に終了させて頂きます。


視聴者の皆様、ゴールドマンサックス、日興証券、三菱UFJ信託銀行、
ゲーム開発会社ならびにICO会社をはじめとする関係各所に私からのお詫びとさせていただきます。


今まで動画をご覧いただきご期待を頂きました皆様には、
大変申し訳なく思っておりますが、私のけじめと考えての行動を、ご理解いただきたく存じます。



動画をチェックしようと思ったら、消されて観れない( ̄□ ̄;)


     まっいいかw



目移りするようなICO案件が多いのはいいけど。。嘘はダメだよ(#`ε´#)



パトロンもノアコインの盛り上がるだけ盛り上がって上場したら草コイン(→o←)ゞ



購入した殆どの人が投機目的・・・・でも、それが正解なのか。(´д`lll)



何十倍、何百倍じゃなく、 小刻みに刻んでいく・・・・・・



正解は、結果ですよネ(≧∇≦)




 


※ブラウザーはグーグルクロムがオススメ 自動翻訳機能が超便利 (/ω\)
      取引所で設定する 2段階認証にも相性がいいみたい  ( ̄▽+ ̄*)
日本取引所
  
  Zaif      

Zaifは積み立てもオススメ 


               ザイフはアカウント作るまでに時間がかかるので早めに


  coincheck     

  





  bitFlyer       

    比較的早くできるw


                    日本の取引所の中では種類が多い


 海外取引所 
  BITPLUS         


  (近日中にオープン 日本語対応  仮想通貨も豊富)


  


  バイナンス       


  


  クリプトピア      



   Hit BTC       



  マイイーサーウォット:



  マイイーサーウォット作り方 ↓↓


              



   なるべく多く取引所のアカウントを作ったほうがいいと思いますw まずは日本からでも


   暇なときにブログアップしますね   みんなでビリオネアめざしましょう♪


                 


        良ければ、いいねも押してください(≧▽≦)  では、バイバイ☆彡