介護のための仮想通貨ブログ

仕事とお金儲けは別物です

暗号通貨どうなるの?

ばんちゃーヾ(@^(∞)^@)ノ



ビットコインを筆頭に暗号通貨市場が下降トレンド(´・ω・`)



色々な憶測がありますけど、今回はビットコイン50万いきそうな嫌な感じがしますね



上がれば下がるのが相場ですから・・・・ 



この幅が大きいからチャンスがある(^O^)



下がったところで仕込みましょ♪  そこに最大のチャンスががが・・・・(・・;)



「相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。」(相場格言)



最近のICOは期待と不安の中で消えていく。



 


※ブラウザーはグーグルクロムがオススメ 自動翻訳機能が超便利 (/ω\)
      取引所で設定する 2段階認証にも相性がいいみたい  ( ̄▽+ ̄*)
日本取引所
  
  Zaif     

Zaifは積み立てもオススメ 


               ザイフはアカウント作るまでに時間がかかるので早めに


  coincheck     

 





  bitFlyer        

  比較的早くできるw


                    日本の取引所の中では種類が多い


 海外取引所 
  BITPLUS        


  (近日中にオープン 日本語対応  仮想通貨も豊富)


  


  バイナンス         


  


  クリプトピア      



   Hit BTC      



  マイイーサーウォット:



  マイイーサーウォット作り方 ↓↓

             


   なるべく多く取引所のアカウントを作ったほうがいいと思いますw まずは日本からでも


   暇なときにブログアップしますね   みんなでビリオネアめざしましょう♪


                 


        良ければ、いいねも押してください(≧▽≦)  では、バイバイ☆彡