介護のための仮想通貨ブログ

仕事とお金儲けは別物です

クリプトピア取引所

こんちゃ ヾ(@^(∞)^@)ノ



Cryptopiaっという仮想取引所って知ってます?



草コインが豊富にありますー 稀に爆上げしているコインもあり、それとADAも取り扱われるといった情報もあるので登録していてもいいかもw



ニュージーランドの取引所で、私もアカウント作ってます  作っているだけ(≧▽≦)



下にURL載せますネ☆彡



相場は下降トレンド (´Д⊂グスン 真っ赤かー



忍耐、忍耐、そんな日々。。



下がりきったとこで購入、そんな余力が欲しい(´;ω;`)ブワッ



情報はアウトプットしていきますが投資は自己責任です(*^▽^*)



また、偽物のURLに注意してください  下記は大丈夫(*^o^*)



 ※ブラウザーはグーグルクロムがオススメ 自動翻訳機能が超便利 (/ω\)
      取引所で設定する 2段階認証にも相性がいいみたい  ( ̄▽+ ̄*)
日本取引所
  
  Zaif     

Zaifは積み立てもオススメ 



  coincheck     




  bitFlyer       


 海外取引所 
  BITPLUS         


  (近日中にオープン 日本語対応  仮想通貨も豊富)


  


  バイナンス       


  種類も多く、取引量が世界一のバイナンスですが、所在が香港のために急に取引ができなくなる可能性もあるかも    (中国の規制等で)   


   


  クリプトピア      



   なるべく多く取引所のアカウントを作ったほうがいいと思いますw まずは日本からでも


  暇なときにブログアップしますね   みんなでビリオネアめざしましょう♪


                 


        良ければ、いいねも押してください(≧▽≦)  では、バイバイ☆彡