介護のための仮想通貨ブログ

仕事とお金儲けは別物です

40話 バイナンスが。。。。

こんこん~ヾ(@°▽°@)ノ



仮想通貨はホント。。ネタに困らないですねww



バイナンスはマルタ島に事業を移転計画中ww以前は日本も視野に入れていたみたいです



が、規制が厳しくてムリみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



巷では想源プロジェクトでにぎわっていますよ♪



仮想通貨全体が下降トレンドですが、日経株価も下降、円高で゛(`ヘ´#)ムムムって感じ


ですね。 その中でノアコインが上昇すると思ってたのですが、泉さんの別案件で、


ADA,ノアコインの売りが続出ww  私もノアコイン売った一人(^▽^;)



あ” チリーズはまだ空きがあるみたい。。 < あまり興味ないのでスルー



でも、NAMコインは面白いと思います。



購入はイーサリアム0.5からなので手軽に購入できそますよ( ゚∀゚; )タラー



34話い記載していますが、締め切りが近づいているのでもう一回記載しますネw


       



株式会社NAMによる医療系ICOで、2018年1月28日よりICOスタート



あの「ホリエモン」も購入しているみたい( ;゚─゚)ゴクリ



日本語版のホワイトページを見つけたので貼っときま~す(^O^)



https://nam-inc.jp/images/nam_white_paper.pdf


福祉系の私としては応援したい案件です(*^o^*)



スケジュール 2018年1月28日~3月28日
価格 1NAM=1円~2.5円
トークン発行総数 1200億NAM
トークン販売数 600億NAM  


購入ボーナス
1000万NAM以上の購入: 20% サービス
500万NAM以上の購入 : 15% サービス
300万NAM以上の購入 : 10% サービス
100万NAM以上の購入 : 3% サービス



1NAMあたりの金額 ※1ETH9万として計算


3月6日 – 3月15日 0.00001949 ETH = 1.75円
3月16日 – 3月24日 0.00002242 ETH = 1.98円
3月25日 – 3月28日 0.00002466 ETH = 2.21円




登録の方法が分からない人は↓↓


 




NAMコイン(ナムコイン)はイーサリアムでしか購入できないため、イーサリアム公式ウェブウォレットのMyEtherWallet(マイイーサウォレット)を作成しておくことをおすすめします。


マイイーサーウォット:


 


    マイイーサーウォット作り方 ↓↓




この案件は中国や韓国でも注目されて、メディアでも紹介されているので。。。。。w



あまり時間がないですね オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 







情報はアウトプットしていきますが投資は自己責任です(*^▽^*)



また、偽物のURLに注意してください  下記は大丈夫(*^o^*)



 ※ブラウザーはグーグルクロムがオススメ 自動翻訳機能が超便利 (/ω\)
      取引所で設定する 2段階認証にも相性がいいみたい  ( ̄▽+ ̄*)
日本取引所
  
  Zaif     

Zaifは積み立てもオススメ 



  coincheck     





  bitFlyer       


 海外取引所 
  BITPLUS         


  (近日中にオープン 日本語対応  仮想通貨も豊富)


  


  バイナンス       


  種類も多く、取引量が世界一のバイナンスですが、所在が香港のために急に取引ができなくなる可能性もあるかも    (中国の規制等で)   


   


  クリプトピア     



   Hit BTC       



  マイイーサーウォット:



   なるべく多く取引所のアカウントを作ったほうがいいと思いますw まずは日本からでも


  暇なときにブログアップしますね   みんなでビリオネアめざしましょう♪


                 


        良ければ、いいねも押してください(≧▽≦)  では、バイバイ☆彡